<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 宇宙空間でも呼吸が出来る仕様らしい~CYBER Fair
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

宇宙空間でも呼吸が出来る仕様らしい~CYBER Fair

2024年09月04日

こんにちは~ なんだかトンボがやたらに飛んでるの見かけたりして、秋なのかな~。コスモス畑を見に行かないと(お出かけまでのお尻が重い。。)
さてと、なかなかなCYBER Fairにお出かけしてみました。
junko9/4 1
{ Red Blossom } Cyber Bunny Suit
あまり得意じゃないけど(CYBER系が似合わないっぽい)うろうろしてみましたよん。いいな~と思ったのが何故かレガシが無かったりと、空振りかなっと思ってたら、可愛い Cyber Bunny Suitが。
デモしてみたら悪くなかったし^^
junko9/4 2
junko9/4 3
シングルでもHUDで肩やら腰やらのパーツの色がいじれるしね。今回は可愛いふりして、ピンクで固めてみましたが濃いめの色のパーツにしたらけっこう渋めなバニーさんに。耳付きだしね。
junko9/4 4
なになに?可愛い耳はイケメンレーダーですってよ、奥様。胸元のレンズからホイホイ光線発射してゲットよ。おほほw
junko9/4 5

CYBER Fair
http://maps.secondlife.com/secondlife/ACCESS%202/199/182/1513

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<イベントの写真撮らないと、なでこちゃんに叩かれるw>

Posted by カフェ シンデレラ at 21:45│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9
メイド服っぽいけど~equal10
Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR
日が昇るのが遅~くなってるし~COLLABOR88
初秋のいで立ちにしないと~FaMESHed
ここって?ふむ~イケメンとフムフム?~カフェ シンデレラ
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9 (2024-09-16 01:15)
 メイド服っぽいけど~equal10 (2024-09-11 22:55)
 Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR (2024-09-10 01:24)
 日が昇るのが遅~くなってるし~COLLABOR88 (2024-09-09 01:17)
 初秋のいで立ちにしないと~FaMESHed (2024-09-03 00:35)
 ここって?ふむ~イケメンとフムフム?~カフェ シンデレラ (2024-08-28 00:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。