<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 幕の内が終わって~Anthem
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

幕の内が終わって~Anthem

2022年01月04日

こんにちは~ あっという間にお正月が終わって、スーパーとかでは恵方巻の予約が始まってますよね。寒さもいよいよ厳しくなってきたしw
さて今年に入っての、大きなイベントAnthemにおじゃまして来ました。
junko1/4 1
NINI Planet. Isa Outfit
若作りの選んでみました。で、髪の方も変えたんでガラッとイメージが変わってしまったような。服の方は、HUDでスカートとか色を選べるし、上の方は同じくたしか?3つくらいチェンジできます。
junko1/4 2
髪はWINGS-TO1220-HAIR、長さが4つ選べて面白いかと思ったのですが、junkoはアップがあんまり似合わないのかも。
前髪必需品かもね。
junko1/4 3
あまり見かけないお店がけっこう出てたので、デモしながら楽しんで来てはいかが?

Anthem
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/172/178/1114

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<なんだか除雪ばかりで疲れてきたのかも。。>

Posted by カフェ シンデレラ at 01:13│Comments(1)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
Comments
「松の内」では?

私の記憶違いかと、調べてみました。
「本来の幕の内とはお芝居で舞台の幕が上がっていない間のことです。」
だそうです。
Posted by 通りすがり at 2022年01月04日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。