<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > ここって?ふむ~イケメンとフムフム?~カフェ シンデレラ
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ここって?ふむ~イケメンとフムフム?~カフェ シンデレラ

2024年08月28日

こんにちは~ すごい雨と風ね、その中でどうしても行かなければところがぁ。前が見えないくらい土砂降りの中、泣く泣く車から出たらいくなり靴が水没w
一番や~なことに、、ぐちゅぐちゅと音がしそうな、、泣きましたw ><;
さてと~ちょっと前から気にはなっていたのですが、皆さまのデレラの横に謎のスペースが。。そこに、junkoが潜入取材よ。
junko8/27 1
これは怪しげなプールかと、どう見てもイケメンお財布の彼を、ホイホイして来るようなムードw
junko8/28 2
怪しげなクッションがあるボートも。。
junko8/28 3
素敵なカウンターにテーブルが。。ここで、ホイホイをからめ取って。。と。出来過ぎなシュツエーションw
junko8/28 4
お店の看板?なんか素敵なムード漂う所よね~。って、まだオープン前かもw
おや、お風呂もある~@@さすがに脱ぐわけには、、(拝観料頂かないと、、、
junko5/28 5
素敵な朝日を眺められそう ぬんw
オープンしたらもっと深入りレポートをこしたんたんとお届しますわぁ

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<こりゃホイホイしてから来ないと。。>



Posted by カフェ シンデレラ at 00:25│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9
メイド服っぽいけど~equal10
Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR
日が昇るのが遅~くなってるし~COLLABOR88
宇宙空間でも呼吸が出来る仕様らしい~CYBER Fair
初秋のいで立ちにしないと~FaMESHed
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9 (2024-09-16 01:15)
 メイド服っぽいけど~equal10 (2024-09-11 22:55)
 Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR (2024-09-10 01:24)
 日が昇るのが遅~くなってるし~COLLABOR88 (2024-09-09 01:17)
 宇宙空間でも呼吸が出来る仕様らしい~CYBER Fair (2024-09-04 21:45)
 初秋のいで立ちにしないと~FaMESHed (2024-09-03 00:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。