<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > お嬢様に磨きがかかります~Tres Chic
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

お嬢様に磨きがかかります~Tres Chic

2023年04月18日

こんにちは~ やっと新しい日ハムの本拠地エスコンフィールドに行く気になったんですが、試合のチケットは取れたんですけど駐車場のチケットが
取れない(もう無い?)コンビニでも売り切れっぽくて、、転売ヤーからは嫌だし、、シャトルバスしかないのかなぁ。。車なら20分かからないで行けそうだったのに どてっ(*/..)o
さてと、Tres Chicに行ってみました。
junko4/18 1
(fd) Nomad
ロングのスカートに、上は短めで組み合わせとしてはお上品ね。最近はお尻が見えたりするのが多いですけど、ロングも捨てがたいです。なんたってスリムに見えるところがいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
junko4/18 2
こういうの着ちゃうと、そうそうそこのお兄さんが「お嬢様」と、きっと(たぶん)言われますから。おとなしくたたずんでいましょう、髪の方も前髪プッツンが素敵なKMH - Hair F226を入手ですよ。
junko4/18 3
スカートの色柄選んでしまって、上を選んだ方が無難そうです。
junko4/18 4

Tres Chic
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tres%20Chic/91/154/74

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<作れもしないのに彗星の魔女のプラモを買ってしまった>

Posted by カフェ シンデレラ at 16:25│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。