<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 常夏のせかんどらいふ~よ~uber
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

常夏のせかんどらいふ~よ~uber

2024年04月26日

こんにちは~ 冷たい雨降りの一日、こんな天気では桜を見に行く気にもなれないしね。やっと満開だそうだけど。
さて、恒例のuberが始まりましたね。
junko4/26 1
MimMimikri - Silk Top ikri - Tiered Ruffle Skirt
もうこれ着たら、常夏ね、海でイケメンを釣り上げないとです。上は、シンプルな柄でおとなしめなイメージ。フイット感もいいしね。スカートもおとなしめな感じ。
junko4/26 2
特にHUDが付いてるわけではないので、同系の色の上下で合わせた方が無難かも。
junko4/26 3
これ着て浜辺に転がってたら、ホイホイできそうですよん。だって撮影してたらIMが来たしね^^
junko4/26 4
そうそう着るのに度胸要りそうなのもありましたよ~ おためしあれ?
junko4/26 5

uber
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/98/212/22

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<梅園で桜色のソフトクリーム食べたい~~>

Posted by カフェ シンデレラ at 01:36│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。