<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > ちょこっと若作りに~Anthem
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ちょこっと若作りに~Anthem

2023年04月04日

こんにちは~ 4月4日はアンパンの日だそうです、八重桜の塩漬をいれた「桜あんパン」を天皇はいたくお気に召し、木村屋の「あんパン」は皇室の御用達となったそう。木村屋のアンパンたべたことな~い。
さて、Anthem始まりましたよ~。
junko4/4 1
Astralia - Sophia Tee , Courtney Skirt
思い切ってイエローで揃えてみました。割と地味で無難な線で選んでいたんですけどね、春だしちょっと気持ちは若作りよ。
junko4/4 2
でね、これって胸が大きく見えるのね~そんな大きくはしてないjunkoなんだけど。フイット感は悪くないし、スカートの方も面白いデザインでいいかもですよ。
junko4/4 3
上は無地のも入ってましたが、イラスト付きの方が可愛く見えますよん。
junko4/4 4
そうそう、髪は*barberyumyum*P23ね。おでこ出したく無かったので、yumyumさんの前髪追加してますよん。

Anthem
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/142/103/1107

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<新作アニメどれ見ようかな?>


Posted by カフェ シンデレラ at 01:12│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。