<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 何気に和風に~NEO JAPAN
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

何気に和風に~NEO JAPAN

2023年03月27日

こんにちは~ 今日も冷たい風が吹きまくりで、帰り道滑るな~っと思ってたら雪が薄っすらと積もってるし。もう雪は無いと見込んで、夏靴なのにw
車にも雪が積もってるし、もう雪除けぼっこは閉まったけどww
さて、あのNEO JAPANにおじゃましてきました。
junko3/27 1
HARU_NCS shui mo dress
なんとなくかっこいいし、最近はお尻が見える服が多い中でスカートが中にも、という有りがたい作りに。これでお尻が見なくなってるのよね。インワとはいえ、見せながらはやっぱ恥ずかしい気がしてますからね~。
junko3/27 2
でね、これは2色セットなの。選んだ組み合わせは白のドレスと、黒のドレスが入ったやつなの。(無難な選び方、、)これなら、どっち着てもなんとかなるでしょ?フイット感は悪くないしね。
junko3/27 3
何気なく和風の柄が取り込んであるのも、うれしいですよね。袖は別あつらえだけど、有ったほうがバランス取れるのでドレスと一緒にね。
junko3/27 4
junko3/27 5

NEO JAPAN
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/183/210/501

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<4月からのアニメ楽しみ>

Posted by カフェ シンデレラ at 01:47│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。