<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > ダークなイメージはいかが?~The Darkness Event
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ダークなイメージはいかが?~The Darkness Event

2023年03月07日

こんにちは~ すっかり気温が高くなってきて春を感じるこの頃。早く~残雪溶けてよw
さて、The Darkness Event におじゃましてきました。
junko3/7 1
BQ::Phoebe
ここもエッチぃのが多いんだけど、ダークな落ち着き?の有るのを選んでみました。ブラウスがけっこう凝った作りですよん。スカートの方も、ちょこっと斜めになったりと綾を付けてますね。
junko3/7 2
フイット感は悪着ないですし、地味な色ばかりの中でも普段使いにいけそう。
junko3/7 3
会場のダークなイメージに呑まれながら、ウロウロもいいかもです。
junko3/7 4

The Darkness Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zen%20Soul/243/114/24

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<いくら寝ても眠い。。暁を覚えずってほんとねw>



Posted by カフェ シンデレラ at 01:42│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。