<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > コソコソ潜入~たまにはCombat
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

コソコソ潜入~たまにはCombat

2018年12月15日

こんにちは~ junkoです。事件がおきましたwFLFを扱ったブログを書いたのですが・・できた~と予約いれて公開、まではよかったのですがその書いたのが消えた???写真は、記録に残ってたんですけど。よくわからない事が起きるもんです><;
さてと気をとり直して、ちょっと強そうなのご紹介しますね。
junko12/15 1
L'Emporio ::*Vorona*::
どう?なかなかかっくいいでしょ。ちょっとセクシー系かも、junkoらしいといえばそうなんだけどね。
junko12/15 2
装備は完璧ね、破れるとこないし。これだけ付いてお手頃価格だし、これ着たらお財布彼を拉致できるし。(おぃw)そうそう銃は付いてませからね~。ブーツから帽子からいろいろ備品がてんこ盛りですよん。そうそう、stockingはHUDで4種選べるというありがたい心使い。
junko128/15 3
ドッコイショっと、潜入できたし殲滅してあげるわね。おほほ~
junko12/15 4

The Darkness Monthly Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zen%20Soul/155/61/24
カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/138/191/33


[Christmasイベントの詳細が決まって来てるCinderella]







Posted by カフェ シンデレラ at 18:00│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。