<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 色っぽいでしょ?~uber
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

色っぽいでしょ?~uber

2024年09月25日

こんにちは~ 秋に向かって、鹿の子も終わっちゃって(最集話は地元は受けたかもでけどね、、)新アニメ期待しないとw
さて、恒例のuberにおじゃましてきました。
junko9/25 1
Bauhaus - Jolene
あっさりめの上下で、素手口のレースとかいい感じでまとまってますね。スカートもちょっと短めだけど、お尻が見えるわけじゃないし合わせやすいかもね。
junko9/25 2
上下共、単色でHUD付いてたんだけどON,OFF?何が変わるんだか分からずじまい。。最近そういうのが多い気もするのは、気のせい?
junko9/25 3
髪はtram N0925 hair デモしたらう~ん?って感じだったんだけど、見慣れたらいろっぽ~じゃない。可愛いふりのjunkoも、こんな感じになれるんだっと、新しい発見ね。なんだかマリリンモンローっぽいような(そこ、無理があるって?言わないw)
会場は以前の感じに戻って回りやすくなってましたよん。
junko9/25 4

~uber~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/134/203/22

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<あのお米騒動はどこにって感じで、山積みになってるし>

Posted by カフェ シンデレラ at 21:59│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
秋にはこれね、あか抜けない感じが素敵~*PRIMA*
これは一目でお気に入りです~neo japan
あっさりしてるけど可愛いの~eBody REBORN Event
無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9
メイド服っぽいけど~equal10
Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 秋にはこれね、あか抜けない感じが素敵~*PRIMA* (2024-10-02 22:39)
 これは一目でお気に入りです~neo japan (2024-09-30 00:05)
 あっさりしてるけど可愛いの~eBody REBORN Event (2024-09-24 01:36)
 無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9 (2024-09-16 01:15)
 メイド服っぽいけど~equal10 (2024-09-11 22:55)
 Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR (2024-09-10 01:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。