<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 可愛いイベントのはずなんだけどね~Planet29
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

可愛いイベントのはずなんだけどね~Planet29

2023年05月30日

こんにちは~ もう5月も終りなのね、月日が経つのがお早いこと。そうそう、メロンがだいぶお安くなってきてますよね。先日、赤身のメロンをなんと半分も食べちゃった、まだ硬かったけど甘みがけっこうあってさ~美味しゅうございました ( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、可愛いものばかりだったPlanet29が始まりましたね。
junko5/30 1
ZAO+NO.4 Suit
目を付けてたのが、なんとeボディ対応のみでちょっとショック。制服っぽいこれを選んでみました。ネクタイくらいは色変えれるのかなっと思ってたのですがそれもなく、なんとなく物足りない気も。
junko5/30 2
割とどっぷり?と余裕がある作りなので、着こなしは楽なのね。生地のシワとかは物足りない気もするけど、全体的に可愛いでしょ?
junko5/30 3
色も淡い系なので、どの色を選んでも可愛いかも。
junko5/30 4

Planet29
http://maps.secondlife.com/secondlife/Planet29/105/170/21

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/2

<メイド服っぽい水着ない?>


Posted by カフェ シンデレラ at 00:59│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春らしいいでたちかも~ACCESS
波打ちで振り向かせてあげるから~equal10
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春らしいいでたちかも~ACCESS (2024-05-14 01:19)
 波打ちで振り向かせてあげるから~equal10 (2024-05-11 22:00)
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。