<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 可愛いで遊んできました~Planet29
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

可愛いで遊んできました~Planet29

2023年04月30日

こんにちは~ もう4月も終りなんですね。今年は梅も桜も梅ソフトも梅カステラも食べれたし(そっちw)さぁ、ゴールデンウィークの始まり、どうしようw
可愛いイベントのPlanet29におじゃましてきました。
junko4/30 1
drop.on.me / ningning
ちょっと地味な色を選んでしまって、春の陽のまぶしさを感じられないじゃないの。と、言われそうな気もします、そこはそれ、お上品にまとめたということで。インナーのブラ付きなんだけど、外してます。多少は冒険しないとですし。
junko4/60 2
スキンの方も、新調しましたよん。とりあえずしてみた感のままですけどね。さぁメイクしてごまかさないとね。
junko4/630 3
で、どうしても欲しいのがあったのでボディを対応できるものにチェンジして出直ししましたよん。
junko4/30 4
ARATA - Kagawa
そうARATAさんのドレスなんですよね。春のうららかな陽に合いそうな一品です。でね、単品でもHUDでブラウスの色柄とスカートの色と、ベルトの色まではよくあるのですが、ブラウスに付いているネックレスの色も変えれるという優れもの。ブラウスにネックレスが付いているという発想も素敵です。
junko4/30 5
ロングのスカートもいい感じにまとめてあります。もちろんフイット感は問題なしですよん。しか~も、奥さまリーズナブルな価格設定ね。この時期にはお勧めです。
junko4/30 6
かわいいものがお好きな貴女、デモしながら楽しむのもいいかもです。

Planet29
http://maps.secondlife.com/secondlife/Planet29/109/189/21

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<デレラで新人さんが張り切ってますよん、遊びに来てね>


Posted by カフェ シンデレラ at 07:56│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春らしいいでたちかも~ACCESS
波打ちで振り向かせてあげるから~equal10
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春らしいいでたちかも~ACCESS (2024-05-14 01:19)
 波打ちで振り向かせてあげるから~equal10 (2024-05-11 22:00)
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。