<%Site_name_short%> > HOME > Cafeシンデレラ > ライター(セバスチャン) > 今年もやるよ!シンデレラグループうちわ配布企画2021年版!
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

今年もやるよ!シンデレラグループうちわ配布企画2021年版!

2021年07月12日

シンデレラうちわ 2021年版

■うちちわ配布企画2021年版開始!

さぁ今年も夏がやってまいりました!ということで、シンデレラの夏恒例企画うちわ配布が今年もスタートです!グループ各店の店員が水着や浴衣など夏っぽいプライベートな格好で写っているssのついたうちわをお楽しみください。中にはちょっとびっくりするような仕掛けの入ったうちわもありますよ!

シンデレラうちわ 2021年版

■1L$ガチャで全額寄付します

参加店はシンデレラグループのCafe Cinderella(シンデレラ)/Cafe Chocolat(ショコラ)/Bar Gran Torino(グラントリノ)/Club Cats(キャッツ)の4店です。

配布方法はシンデレラがガチャ販売方式で価格は1L$です。推し店員のうちわが出るまで気兼ねなくがんがん回してくださいませ。レアは全店員のうちわコンプリートセットとなっています。ただしガチャでの配布ですが、アイテムのプロパティで再配布は禁止となっていますので、大量にダブっても他人に送ることはできませんので悪しからず。

シンデレラうちわ 2021年版

他の3店については店員からの直接配布となりますので、推し店員のいる時間を狙って来店していただき、店員から「うちわちょーだい!」とリクエストしてくださいませ。

なお、このガチャでの売上については、全てSave the Childrenに寄付させていただきます。

■うちわは新バージョンに!

今年から使用するうちわのアイテムがシンデレラオリジナルの新しい進化バージョンとなっています。

<うちわの新しくなった点>

・仰ぎアニメーションが新しくなり、うちわのssが正面から見やすくなった。
・BENTO対応になり、柄を指で握るポーズになった。
・うちわの形状が横長から長方形に近くなった。
・かぼちゃ馬車の3Dロゴが付いた

■うちちわの自作キットも販売中

このシンデレラオリジナルのうちわからロゴを省いたバージョンを、うちわ自作キットとしてシンデレラ店舗横のシンデレラマーケットとマーケットプレイスで販売していますので、自分(の店)でオリジナルのうちわを作ってみたいと思った方はぜひこちらをご利用ください。

フルパーミッション版は2000L$で、自分用としてだけ使う再配布禁止のバージョンは100L$です。こちらも売上は全てSave the Childrenに寄付させていただきます。

うちわ自作キット

うちわ自作キット

■8月末まで随時うちわは追加

8月末までこの企画は続き、この間に随時うちわも追加されていきますので、乞うご期待!

配布期間 : 2020/7/12~2020/8/31
ガチャ設置場所 Cafe Cinderella

[うちわ全カタログ(シンデレラ) 18枚 7/14 10:00時点]
2021年版シンデレラうちわ(りょう)1
2021年版シンデレラうちわ(りょう)2
2021年版シンデレラうちわ(junko)
2021年版シンデレラうちわ(なでこ)
2021年版シンデレラうちわ(もこ)
2021年版シンデレラうちわ(なっち)
2021年版シンデレラうちわ(なつみ)
2021年版シンデレラうちわ(ふたば)
2021年版シンデレラうちわ(PINK)
2021年版シンデレラうちわ(しょうこ)1
2021年版シンデレラうちわ(しょうこ)2
2021年版シンデレラうちわ(櫻花)
2021年版シンデレラうちわ(蘭)1
2021年版シンデレラうちわ(ねいろ)
2021年版シンデレラうちわ(よみぃ)
2021年版シンデレラうちわ(ノルン)
2021年版シンデレラうちわ(ゆうこ)
2021年版シンデレラうちわ(ちさ)

[うちわ全カタログ(ショコラ) 7枚 7/13 16:00時点]
2021年版ショコラうちわ(楓)1
2021年版ショコラうちわ(楓)2
2021年版ショコラうちわ(zobou)1
2021年版ショコラうちわ(zobou)2
2021年版ショコラうちわ(kanji)1
2021年版ショコラうちわ(kanji)2
2021年版ショコラうちわ(トーマ)

[うちわ全カタログ(Bar Gran Torino) 6枚 7/12 10:00時点]
2021年版BAR Gran Torinoうちわ(りょう)
2021年版BAR Gran Torinoうちわ(junko)
2021年版BAR Gran Torinoうちわ(もこ)
2021年版BAR Gran Torinoうちわ(凛)
2021年版BAR Gran Torinoうちわ(ayu)
2021年版BAR Gran Torinoうちわ(ゆり)

[うちわ全カタログ(Club Cats) 5枚 7/12 10:00時点]
2021年版Club Catsうちわ(りょう)
2021年版Club Catsうちわ(yuko)
2021年版Club Catsうちわ(もこ)
2021年版Club Catsうちわ(のっこ)
2021年版Club Catsうちわ(ちさ)

[結局は顔を元に戻したセバスチャン]

Posted by カフェ シンデレラ at 15:28│Comments(0)Cafeシンデレラライター(セバスチャン)

同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事画像
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-27 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-13 11:31)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-30 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-16 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-02 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-02-10 11:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。