<%Site_name_short%> > HOME > ギフト・新作・フリー・SL情報 > ライター(セバスチャン) > [フリー]男子用のフリーAOがBENTO化、TuTy'sから
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

[フリー]男子用のフリーAOがBENTO化、TuTy'sから

2017年10月11日

Tuty DAILY sLIFE Free BENTO Male AO

SLにBENTOが導入されてから約10ヶ月、AOもBENTO対応のものがだいぶ増えて当たり前のようになってきました。そしてフリーのAOもついにBENTO化です。

AO屋さんのTuTy'sは以前から新人向けに男子と女子用のAOをフリーで配っていますが、このうち男子用をBENTO化した新しいバージョンをリリースしました。アイテム名は「Tuty DAILY sLIFE Free BENTO Male AO」。

このAOには、Stand 2種類、Walk 2種類、Run、Typing、Crouch、Dance、GroundSit、Sitのアニメが入っていて、日常で使う最低限のものが揃っています(Jumpはなぜか入ってない)。動きについてはビデオを録ったのでそちらでご確認下さい。


ただBENTO化といっても、StandとDanceでちょっと指が動いている程度なので、正直そんなにBENTO化したメリットは感じられないかも…。それとBENTO対応のメッシュボディを買っている人ならAOも買っているでしょうから、わざわざフリーのAOを使うこともないという現実も…。まぁそれでもフリーAOもBENTO化というのは、作る方も大分慣れてきたということでしょうし、メッシュボディを初めてつけてみた人がまず試してみるにはいいと思います。

TuTy'sは男子フリーAOの旧型と新型をなぜか別の場所に置いていて、新型は有料商品のコーナーフロアのど真ん中に、旧型はフリーAOのコーナーに男女ともにそのまま置いてあるので、新型が欲しい人はお間違えなく。私はこのアイテムが出たという通知を見てからフリーAOのコーナーを見て「えーまだ出てないじゃん」というのを3日繰り返して、やっと新型が別の場所にあるのを発見しました…。差し替えるか横に並べればいいのに!(怒)

TuTy's
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ubunil/110/117/134

[最近いいギフトが多すぎて選ぶのに困っているセバスチャン]



同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事画像
2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM
2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming
2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM
2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM
KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024
2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift
同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事
 2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM (2024-02-15 01:30)
 2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming (2024-02-14 02:11)
 2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM (2024-02-12 09:19)
 2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM (2024-02-11 00:15)
 KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024 (2023-12-21 11:10)
 2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift (2023-12-20 17:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。